忍者ブログ

渇望スル島制作ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.01:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:09

02.10.13:53

マンガ公開

オマケページにマンガ 「あなたの下に潜むモノ」 を追加しました。

お待たせした割に短いし、久々にマンガ描いたので線とか汚いんですが、
楽しんで頂ければ幸いです。

前に言った通り、ペケ蔵とFMSだけ出てきます。
ネタバレはほとんど無いので、一つでもEDを見ていれば大丈夫な内容です。
ツアー後の話って設定で…。

ちょっと前に「流行り神」ってゲームをやってたので影響されて、都市伝説をからめた話になりました。
FMSは都市伝説とかオカルトが好きなヤツです…多分…。
PR

01.29.08:39

ボイスCM公開~

ゲームをプレイして下さった水嶋黒さんが、なんとボイスCMを作って下さいました!

か、かっこいい…!

本物のゲームよりずっと面白そうに聴こえますねw
どうもありがとうございました~☆

コメント返しです。
>1月22日23:53の方
うわわっ、全シナリオプレイして下さったんですね><!
はい、あの2つのシナリオは設定にかなり無理がありますね;
でも廃墟設定を楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
どうもありがとうございました!