忍者ブログ

渇望スル島制作ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.10:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:26

06.18.19:22

アンケート実施中!

調子こいてキャラアンケートを設置してみました!
身の程知らずにも程がある!!

人気が高いキャラがわかったらそのキャラでの小話とか絵とか増やすかも…です。

コメントも記入出来るので、何かしら書いて頂けると嬉しいです。


バドの周りでは圧倒的にネズが人気ですね……男性に

同性からも好かれる憎めないイケメンという設定だったのですが、ある意味成功なのでしょうか…。

それとも女キャラが可愛くないせいでしょうか…(TT)
見てわかると思いますが、ワタクシ、10代の頃はKOFとか鉄拳とか格ゲーで活動してたので、華奢な女の子を描くのはとても苦手です…。
ムキムキな男性を描くのは大好きですが、「そこらへんにいそうな人達」を描きたかったのであんまりムキムキだとダメだと思って自重したのです。
本当は立ち絵は別の人にお願いしたかったけど恐れ多くて出来なかったんだお…:;
テーマ曲をシオさんに頼んだのだってめっちゃビビってたんだお…(TωT)


ちなみに実施中とか書いてあるけど終了は3年後くらいなので、当分はあると思って下さい。
3年後はワタクシ……三十路orz
PR

全てのエンディングを見れました^^

いやぁ~侵略者篇をクリアしてから時間がなかなか取れなくて、大分遅くなりましたが無事クリアしました♪

それにしても殺人幽霊篇は怖かったです><
俺はいつもヘッドホンつけているのですが、最後の音にビビリまくりでした;;
もう、後ろを振り返るのが怖くなってしまいましたよ(^^;w

食いしんぼ篇は侵略者篇の時もそうだったんですが、ぼろぼろ泣いてしまいました゜。
悲しくて胸が苦しくなりました><(良い意味で

そして最後にSHINOBI篇に行ったのですが、すごく面白かったですw
演出の仕方が他のシナリオとは変わっていて楽しくプレイできました^^
というか、一磋さんがww

  • 2010年07月04日日
  • 水嶋 黒
  • 編集

バド

>水嶋黒さん

全クリおめでとうございますw
殺人幽霊篇の最後の音ってあれですか?
ぼりぼりぐちゃぐちゃいってるやつですか?
実はリンゴ食べてる音っていう……w

色々楽しんで頂けたようで嬉しいです!

そうそう、SHINOBIの一磋さんはアレなんですw
アレなネタを出したせいか、人気投票では意外と人気無いですね…;
個人的には穴山さんの次に気に入ってるんですけどねえ…。

感想どうもありがとうございました!
また歌の方でもよろしくお願いします☆

  • 2010年07月07日水
  • ありがとうございま!
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら