忍者ブログ

渇望スル島制作ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.05:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:54

11.17.10:46

新作公開致しました。

「渇望スル島」続編となる「束縛スル里」を公開致しました!

前記事の公式ブログからダウンロード出来ます。

何年越しの続編になるんだろう……。
またしても好き勝手に作っていますが楽しんで頂けると嬉しいです。
PR

無題

あけましておめでとうございます!

正月なのでふとこちらを思い出してご挨拶に……と、思ったのですが、続編という文字に「ほぇっ!?……え?……え、ほ、え、えええ?」と思わず変な声が出てしまいました。
続編……だと……(喜びと驚きのあまり声が出ない)。
まさか本当に出るとは(失礼)。

いや、もう、すごいお年玉というか、クリスマスプレゼントというか。
続編だしネズは出ないだろうな~……と思ったらネズが!ネズが!!
あらすじに満月五郎さんがいる時点であれだけどもニンジャ以外BADだったような気がしたので……。

長くなりましたがとても嬉しいです。リアルがそこそこ忙しいので一気にはできないかもしれませんが、絶対プレイさせていただきます。
ありがとうございました。

  • 2015年01月06日火
  • らりえもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら