忍者ブログ

渇望スル島制作ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.20:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:36

06.30.18:58

節電中です

皆様お久しぶりです。
暑いですね…。
気が付いたらゲームが6000ダウンロード超えてました。
ありがとうございます!
どうやら女性の方がウケがいいみたいですね…。
ホモネタが多いのと女キャラが可愛くないせいかw

前にも書いたのですが、今でもたまにお問い合わせがあるので書いておきますね。

実況プレイは許可を取る必要はないので、お好きなようにやって頂いて結構です
中で批判等もして頂いても大丈夫ですので…。
もともと遊びで作ったゲームですので、ツッコミどころは多々あると思います。

絵柄についても色々言われてますが、私は自分で絵師とは思ってないので遠慮せずに批判して頂いて結構ですよ。
これも前に書いたような気がしますが、キャラはそこらへんの人っぽい感じでやりたかったので、あんまり可愛らしかったりかっこよすぎたりしないようにしてます。
塗りもあえて一色で…。
作ってる時から愚腐弟に「この絵じゃプレイされねーよw」と散々言われましたが姉の権力で押し通しました。
あと遊びで作ってたので他の人に絵を頼む気にもなれなかったし、まさかみなさんにここまでやって頂けるとは思っていなかったので雑な部分がだいぶあるのは否定できないですね…。

ちなみに、渇望~以前に個人的に楽しむ為に作った競馬恋愛シュミレーションゲーム(途中で我に返り未完。騎手・競馬学校生・厩務員・調教師・トラックマン・馬が攻略対象)↓
せめてこのくらいは塗るべきだったかな…
pic.jpg








その他拍手返事です。
>3/27の方
作るつもりだったのですが愚腐弟共に暇が無くなってしまって作れなくなりました…。修正もしたいのですが…すみません><

>5/20の方
あそこで一枚絵を入れたらR18に…!!SHINOBI篇は一番悪乗りして書いたもの、というか「本当の私デビュー!」という感じで素の自分で書きました(キリッ

>6/29の方
うーん、キャラ萌えを狙ったわけではないのでそれを期待されてプレイされた方にはそう感じるかもしれませんね。絵で拒否される方もいらっしゃると思ったのであえてサイトにキャラ絵を載せてるんですが…。男の娘とか、私がゲームを作った当初は今ほど話題になってなかったので気にもしませんでした。あまりプレイヤーに媚びたキャラ作りはしたくなかったのでそういう反応もあるのかなあと思います。


PR

プレイしました!

おはっす!
やっヴぁいくらい楽しかったす!
すげーす!やっべっす!マジかみっす!
あっした!
それじゃあまたっす!
…あ!俺の名前こりんっす!

  • 2011年07月25日月
  • FMS
  • 編集
Re:プレイしました!
>おはっす!
>やっヴぁいくらい楽しかったす!
>すげーす!やっべっす!マジかみっす!
>あっした!
>それじゃあまたっす!
>…あ!俺の名前こりんっす!

こりんさん!!
メルアド紛失してしまってさーせんした!
度重なるコメントあざっす!!
2012/08/31 19:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら