忍者ブログ

渇望スル島制作ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.02:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:22

07.20.15:20

全身絵1

徒然なるままに愚腐弟にナイショでこっそり描いたキャラの全身絵を載せておきます。
横に書いてる文章の設定はストーリーによっては当てはまらないのであしからず…。
あと未プレイの方はまだ読まない方がいいかもです。


issa.jpg

謎なポーズの一磋さん。(クリックで元のサイズにリンク)
レザー好きそうとは書いてますが着てるのはレザーではないです、多分。
前にも書きましたが「いっさ」って名前は三好伊佐入道から。
DA P〇MPは関係ないです…。
で、これも前に書いたかと思いますが以前ホット〇ッパーでインタビューに答えてた美容師のニイチャンがモデルです。
海清と一磋が姉弟ってことで「ひょっとしてバドと愚腐弟がモデルなの?」という質問がありましたが、とんでもないです。全然タイプが違います。
ナルっぽいのでとんがり靴を嫌う女子は多い(あくまでもバドの周りでは)。
美容師としての腕は微妙。
ハーレーの為にお金稼いでるような感じなので、カット中のトークは頑張っているでしょう。


mikiyo.jpg変な服と評判の海清さん。
実は前に「ピー〇ジョン」のカタログに載っていたモデルさんの服の色を変えたバージョンをそのまま使ったですが…絵が下手なので余計変に見えるのですね…。
スカートバージョンもありますが、廃墟探索にロングスカートはねえだろって思って没。
名前は三好清海入道から。
ゲーム中でもう少し活躍させてあげたかったなあとちょっと後悔してるキャラです。
バド的には、なので、愚腐弟はどうか知りませんが…。
美人設定とか、ユリカがちょっと苦手意識持ってるとことか、もうちょい突き詰めて書きたかったですね…。
割と肉感的なグラビアアイドル体型ってことにしてるのでそんなにスリムじゃありません。
最初は一応ネイリストって設定があったんだ…。生かされてないけど。


kai.jpg最強中学生Χくん。
名前はΧ = かい = 海(かい) + フィールド = 野で、海野。海野六郎から。
女の子か男の子かわからない中性的な感じってことなので、多分それなりに美少年なのではないかと思います。立ち絵はツッコまないでw
そういうわけなので、クラスメイトから見た目をからかわれたりすることが多いのですが、表面的には優等生なのでキレたりすることもなくそれなりの友人関係と学校生活を築いています。
だけど本当はそんな周りの連中を何も考えていない愚かな奴ら…とか蔑んで考えちゃってる悩める14歳。
なのでFMSみたいな一見バカっぽいタイプは嫌い。
そんな彼が唯一落ち着ける場所が廃墟であり、自転車では廃墟巡りは限界があるので早くバイクの免許を取れる16歳になりたいと思ってます。


これからちょっとずつ他のキャラも出していきますね~ ノシ
PR