忍者ブログ

渇望スル島制作ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.12:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/12:27

12.29.21:58

無題

1.0の時のダウンロード数と合わせて5000ダウンロードを超えました!

子供が生まれたばかりで仕事に戻れなくて暇つぶしに遊び心で作ったゲームだったのですが(遊び過ぎという説もある)、ここまでみなさんに遊んで頂けるとは思ってもみませんでした。
本当にありがとうございます!
今は愚腐弟は就職、私も仕事にも戻ったし、DTMを始めてみたら面白くなってしまってすっかりこちらを放置していますが、時々頂ける感想はありがたく読ませて頂いています。

選択肢全然無いのに実況して下さった方々にはホント…逆に申し訳ないです><。
今更ですが実況するのに許可取る必要はないので、もしこれからやりたい方がいらっしゃったらご自由にどうぞ~。

さて最近の私ですが、自作曲をKAITOやUTAUの穂歌ソラ等のイケメンに歌わせてMMDでPV作ってハタハタP名でニコ動に投稿してたりします(底辺Pなので自分で宣伝…)。
ツイッターも割と最近に始めてフォロワーが少なくて寂しいのでフォローしてあげてくださいw
hatahata_p(ルーブル磯野(ハタハタ))です。
ボカロとかUTAUとか競馬のこと中心に呟いてます。

拍手コメ返しです↓
12/21の方
プレイして頂いてありがとうございます!
SHINOBI篇の成分は半分以上が悪ふざけで出来ていますw
楽しんでもらえて良かったです!

PR

10.12.22:52

拍手のお返事です

拍手のお返事です!

>らりえもん様

楽しんで頂けたようで嬉しいです!
4つも…って、むしろ選択肢が少なすぎるので申し訳ないんですが^^;
新作は案は出ていたんですが「渇望~」を作っていた頃に比べると今は全然時間が無くて難しい状況です><。
ここのサイトも色々小説とか増やしていけたらとは思っているのですがそれもなかなか手を付けられず…。
本当にごめんなさい。
ネズの活躍ですね。愚腐弟になんか書けと言っておきます(笑



Vista不具合の件、まだどなたにも名乗りを頂いておりません><。
むしろ私がVistaを買えばいいのか…?
いや、次買うなら7かな…。
どちらにしろそろそろ買い換えたい(TT)


09.15.21:34

Vistaでエラーになってしまう方へ ※重要

※重要

Vistaユーザーでエラーになってしまった方へお知らせです。

色々と調べたりNScripterの掲示板などで質問したりした結果、

「VistaでNスクが止まってしまうのはもはや仕方ない。
修正パッチ対応は最初からパッチを使う前提でスクリプトを組んでいないと出来ない」

と言われてしまいました…。

ですが、一つ対応策として提案して頂いたことがありましたので、
そちらの方法を試したデータを作成しました。
ただ、うちにはXPしかなくて動作確認が出来ませんので、
どなたか新しく作成したこちらのデータを使って動作確認して頂けませんでしょうか?

プレイ途中で残念な思いをさせてしまい、なおかつ図々しいお願いではありますが、
もしやって頂ける方は

alpenrose_bud★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さい)

までご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

バド



09.08.20:26

謝ってばっかり

vistaの不具合、どうにもわかりません…。
ざっと検索した限りですが、NScripter自体が一部のvistaがダメみたいですね。
よくわかってなくて本当にすみません…(TT)
誰か教えて。


そして少しずつ設定絵を公開するとか言っておきながら堂々の放置!

実は…

会社が人手不足でブラックになりつつあったり
1号が今年で卒園なので色々やることがあったり
ばあちゃんのボケが酷くなって心身ともに疲れていたり

Project DIVA2発売によりボカロ熱が沸騰し
ピアノ歴は幼少時の一年だけなのに血迷ってPデビューしちゃうとか(再生数3ケタw)
気が付いたら家族全員でボカロ厨と化し
挙句は暇なときはMMD動画を見るためにニコ動に入り浸っていたり
(↑だいたいこれらのせい)

そんな感じで毎日目まぐるしく過ぎていくのです。
もう…なんか…すみません…。
リンかわいいよリン
リンに「マスターきもい!死ね!」って蔑まれたいよ(*´Д`)ハアハア
(↑何かに目覚めたバドさん)

あ、実況もたまに覗かせて頂いています!
本当にありがたいです。
誤字多くてすみません。
あとルビが読めなくてすみません。

ていうか…
SHINOBI篇のペケ蔵の変貌後は「特攻の拓」のオマージュなんですが…

誰も気付いてくれへんがな。

見てるとネズとかと同世代の方が多いっぽいので、知らない世代なんですかね。
嫌だわあ。歳を感じるわあ…。



08.28.22:02

vistaにおける不具合について

3000ダウンロード越えました。
ありがとうございます!


この前、vistaユーザーの方から「FMSが人形に驚くシーンで動作が止まってしまう」との不具合のご報告を受けました。
命令ソース等は特に問題が無いようですので、只今原因を究明中です。
もし他にも同じような症例が起きた方がいらっしゃったら、拍手等でお知らせ頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。