忍者ブログ

渇望スル島制作ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.21:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/21:50

12.18.20:53

バグ色々…

誤字の報告を頂きました;
あと、『画像表示が遅い』というのと、『途中で何故かタイトル画面に戻ってしまう』というのもあるのですが…。

画面表示に関してはうちの2台のパソコン(デスクトップとノーパソ。性能は異なりますが両方OSはXP)で
確認してみて、特に問題がありませんでした…。
もし『自分のも遅いよ!』という方がいらしたら、お手持ちのパソコンの詳細と一緒に
ご連絡頂ければ幸いです。
相性とかあるのかな…。
パソコンオンチですみません;
まずそこから勉強しなおしですね。

『途中でタイトル画面に戻る』というのもいくつか…。
すみません!
原因究明したところ、私のタグ命令ミスです!!
最初にオープニングフラッシュをクリックで飛ばして頂ければ通常通り動くのですが、
飛ばさずに最後まで見てしまうとゲーム途中でクリック連打した時に
タイトル画面に戻ってしまうようです!


色々出てきますね…><
スタッフのサイト名を間違えるという大変申し訳ないミスもありますので、
今月末に一度差し替えようかと思います。


ウェブ拍手設置しましたので、これからも誤字・バグ報告など
お待ちしています!
『ヘタクソな歌はいらないと思う』でも結構です!
オープニングを作ってみたかったんですが、他の方に歌を頼むのも悪いと思って…><
でも今は結構恥かしいです…;
続編が出るとしたら、もう入れません><。

その続編に関しては、まだ何も構想が無いです。
愚腐弟と二人で書くとなると、意見の食い違いでなかなか話がまとまらない…;



攻略情報は二つ前の記事です↓
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら