忍者ブログ

渇望スル島制作ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.07:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/07:55

11.28.10:43

完成

完成しましたーーーーー!!


vectorに登録申請してきました。
特に問題が無ければ1~2週間後には公開です。
長かった…TT

あ、でもオープニングフラッシュの音飛びだけが
どうしても修正出来ませんでした(泣
何度も変換して、一番まともなやつ(一箇所だけ飛ぶ;)にしましたが、
ものすごく残念です…。
他にswf→aviに変換するソフトでよさげなのが見つかったら
修正して修正版をダウンロードして頂けるようにする方向に
したいです…。

今しばらくお待ち下さいませ。
PR

11.24.17:29

あと一枚…

絵はあと一枚。

ロボットの絵なんですが、バドは水彩画風の
曲線が多い絵しか描けない;ので、
下絵は愚腐弟に描いてもらいました…。
だから着色だけです。
今日の夜には終わらせるぞ~!

11.22.16:15

もう少し!

あと絵が2枚だけです(>v<)!!
BGMとSE作業は終了しました♪
SE、どうしても素材で見つからないものは
バドがボイパ風(笑)にマイクに向かって作りましたよ…。

なんとか11月中には終わりそうです^^
随分延びてしまいました(愚腐弟のせいで#)…。

もうしばらくお待ち下さいませ!

11.14.07:04

着々と進行…してはいますが

描かなきゃいけない絵はあと7枚。

昨日は足りない効果音を自分で調達しました。
特にエンジン音やアイドリング音…。
結構近所迷惑だったかもしれません。
外でマイク持ってるのも通行量が激しいのでなかなか恥かしかったです…///



…はい、ここで再び謝らなければなりません。
公開と同時にシークレットページも披露する予定でいましたが、私生活の都合により、公開までに準備するのが難しくなりました。
ですのでリンクを撤去致しました。
裏話とかキャラの本名とか、色々と皆様に披露したいことはたくさんあったんですけど…;
代わりに制作中に描いたバドのネタ的落書き絵があるので、それはオマケページとして公開と同時にリンクさせようかと思っています。
その他のことも今後出来るようであればまた違う形で用意したいと思っています。
うう…残念です…TT
いや、残念に思っているのはきっと自分だけなんでしょうが(笑

11.11.12:13

スクリプト完了

ざっとですがスクリプト組み終わりました。

これから愚腐弟に担当シナリオのBGMを指定してもらいます。
曲にはこだわりたいらしい。

あと私は足りない絵を描かないと…。