忍者ブログ

渇望スル島制作ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.19:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/19:31

11.08.16:08

頑張ってます

え~、OPの問題を抱えつつ必死で毎日スクリプト組んでるんですが…

おっ、終わらねえ……><!!


愚腐弟の文章を校正しながら打ってるんで、ものすごい時間がかかってます。
ひらがなと誤字が多い…w
推敲してから渡せっつーの!!

これが終わったら必要なスチル描きます。
兄弟合作と言ってもどう考えてもバドの負担の方が大きいっす…w

しかもグロ絵大杉!!
子供のいる前じゃ描けないだろうがっっ!!




ちなみに今、ファイルサイズは130MBです…;
100MBで収まらんかった…。
圧縮してどうか…。
PR

11.06.14:46

いかんですー

いかんですー(><)!
いかんとですーo(><")o!!

何がいかんって、OPのFLASHをaviに変換してるんですがね…、
サイズが大きいのか何なのか、途中で一瞬音が途切れるんです…orz
swf2aviってのを使ってるんですが…。

前はフリーソフトでなんとかしようと思ってダメだったから
有料ソフト買ったのに…(TT)

画質落としたらそんなに目立たないくらいになったけど、
このままだと曲作ってくれたシオさんに申し訳ない…;;

あんまりダメなようならswfのまま再生できるプラグインを
お借りしてこようかと思うのですが、
そうすると再生途中でキャンセルできないっぽい??んですよね…。
それはプレイヤーとしてはかったるいですよね…。

うーん…。
最悪どっちを取るか…。

な、なんとか対処しますっ…!

11.03.11:27

シナリオ完成

やっと愚腐弟のシナリオがあがってきましたーーーー><!!

ちょ…、ちょっと予想していたより描かなきゃいけないスチル多いかも…;
手間取りそうデス…。

でもこれで年内完成の目途が立ちました!
もう少し頑張ります!

10.24.16:14

さっさと書けや~~!!

愚腐弟の執筆する手がまた止まりました…。
「さっさと書け!」
と言ってるんですが><

本当、申し訳ありません!!
年内にはッ!!
と思っております…。

09.15.01:52

すいません…と謝ってばかり

愚腐弟の執筆が終わらんとです。

待ってる間にOPのFlashを少しずつ変えてみたりシークレットページの
中身を作ってたりします。

仕上げ作業とベクターへのアップ期間のマージンを考えると秋の間の
公開が難しいかもしれません(TT)
本当に申し訳ないです…。