忍者ブログ

渇望スル島制作ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.21:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/21:24

02.07.16:47

無題

2/4にメールフォームから感想を送って頂いたこみん様へ。

申し訳ありません!
愚腐弟にメールの本文を転送した直後に誤ってメールを削除してしまい、アドレスがわからなくなってしまいました…。
ですのでこちらでお返事させて頂きます。
本当にすみません…。
以下、反転させてお読み下さい↓

まさか中国の方から感想を頂けるとは思わず驚いたと同時にとても嬉しく思いました!
私は仕事で中国からの留学生と交流することが多いので、中国の方には親近感を持っています。
全部日本語のゲームなのに遊んで頂いたことに本当に感謝します!

荘子は日本でも有名ですし、私自身胡蝶の夢を知った時に「これはとても奥が深い」と感じたので取り入れさせて頂きました。
それと、Shinobi編の下ネタが海外の方にもウケたのは嬉しいですね!
女なのに…はしたなくてすみません;

うずらのお話はとても悲しいですね…。
少し話は変わりますが、日本の学校でも一部で生徒にニワトリをひよこのうちから育てさせて、大きくなったらみんなで食べる、という教育をしているところがあると聞きました。
命の教育らしいですが、私には耐えられそうにありません。
まさか人間を食べる…なんてことは現代の日本では無いでしょうけど(笑)。
弟はBADENDが大好きなので、ああいった終わり方しか書けなかったようです。
他の方からも「欝になった…」という感想をたくさん頂いています(笑)

この度はプレイして頂き本当にありがとうございました!
今のところ新作や改定版を作る時間が無いのですが、もしまた何か作った時には是非よろしくお願い致します。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら