忍者ブログ

渇望スル島制作ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.18:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/18:39

06.17.19:08

色々ありがとうございます

またまた放置…大変申し訳ありません><

最近結構レビューを書いて頂いたりニコ動で実況プレイして頂いたりしているそうで…。
嬉しい反応も耳に痛い反応もありがとうございます!
愚腐弟の方が時々チェックしてくれてます。
実況プレイの方も全ての方のを観たいんですけど、なかなか時間が追いつかず…あぁ…

しかもyahooでタイトルで検索したら、「渇望スル島 攻略」って出てきた…(--;)
話が分かれたら殆ど一本道のゲームなのに…ホントすみません。
それなのに侵略者篇の長さといったら…あああぁぁぁぁ…

愚腐弟ともですね、新作を進めるとか、渇望~の方で分岐を増やしたパワーアップキット版的なものを出すとか、色々やりたいと話してはいるのですが、同居してるくせに一週間のうち会話出来るのが10分くらいと、かなりのすれ違い生活を送っておりまして;
とてもとても打ち合わせとか出来るような状態じゃないんですよ…。
ここのサイトで小話やらなんやらのおまけ要素を増やすってのが一番お手軽なんですが…プレイして下さった方々はどうなんでしょうかね。
ご意見頂けたら嬉しいです。

あと個人的に他の方の描くキャラが見たい><!
ちゃんとかっこいいネズとかちゃんとかわいいキリコとか…。
もし描いて下さる奇特な方がいらっしゃったらバドまで送って下さいw
食します。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら