忍者ブログ

渇望スル島制作ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.07:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/07:28

12.17.18:43

公開

公開開始です。


さきほどベクターから公開開始のメールが届きました。
うわ~なんだか緊張します><
最終的に119MB・・・フリーの割にデカ過ぎゴメンなさい…:
妥協出来ませんでした…特に音楽が。

ちなみに攻略情報ですが、特に難しいことはありません。
メインシナリオは4本。
食いしんぼ篇、侵略者篇、殺人幽霊篇、SHINOBI篇とあります。
以下、白字にしておきますので攻略法を読みたい方のみ
反転プリーヅ。

前半に多く選択肢があるのですが、1番目なら1番目、
2番目なら2番目…と連続して同じ番号の選択肢を
選んでいけば自然とルートがわかれます。
SHINOBI篇のみいくつかエンディングを見ないと
選択肢が出ません。

全部クリアして下さった方へのオマケとして
シナリオ著者コメントページとオマケ絵のページを
作っておきました。
←の穴山アイコンをクリックしてみて下さい。
時間があったらマンガとかも描きたかったので、
ウケが良ければ少しずつ特典増やすかも…?
でもそのまま放置かもですw



次回作については今のところまったく考えてませんw
下手の横好きですが、しばらく歌の方を頑張りたいな…と。
前々から作りたいと思っているのは競馬乙女ゲーですが。
…多分、実現は無いです。

ではでは、皆様少しでも楽しんで頂けたら幸いですっ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら